back to TOP

admin |  RSS
 くんちゃんの  2006/12/05 (Tue)
メイクを変更したいと思ってます。
おもいっきり甘めに。ロリータで(笑)

今のお姉さんぽいくんちゃん…日焼けチウのカイルっちと並ぶと
カップルみたいにしっくりきててこれも悪くないかなーと
思ったりするんだけど何か求めていたくんちゃんと違う!と
思ってしまって…。
ところでチウとくんちゃんて顔の造形の感じや大きさに
違和感がなくて、ものすごくお似合いです。
初期子とチウだと顔のタイプが違いすぎてどうかなーという感じなんだけど。
別にカプに…とか考えてなかったんですが
くんちゃん到着間もなく、何気に隣に居合わせた(?)カイルと
やけにいい雰囲気(笑)醸し出してまして…
メイク変更後、チウとのツーショも撮ってみようかな。
Template by :FRAZ
まとめ
