back to TOP

admin |  RSS
 リンクとコメント  2006/12/06 (Wed)
sorann1.jpg

リンクに「CHIWOO同萌」を追加しました。
同盟じゃなくて同萌!…すばらすぃ…
主催の方は中国語圏の方のようなので、言葉の問題からご挨拶とかできてないのですが、
図々しく登録させて頂いてきました。どきどき。
どっちを向いてもチウーチウー…すばらすぃ…
色んなチウがいて、登録のお写真見るだけで幸せ気分になりました。
リンク…そのうちLUTSさんやdomaさんも加えてみようかな…。

そして、コメントを表示する事にいたしました。
頂けている事に気づかないなんてバカバカ!!(ポコポコ)
これが…以前にコメントやトラックバックに
アダルト系のいたずら書き込み(?)が続いたもので
もうぬか喜びするのはいやじゃ!…とプラグインからとってしまってたんですね。
でもそんな事すらなくなっているちんまりブログですし
これからはちんまり、コメントも表示させて頂くことに。
そんなわけで…さみしく運営しておりますブログですので
宜しかったら足跡残していって下さいませね。
LUTSっ子・SDっ子やdomaっ子のお迎えを考えておられる方に
ちょっとは役立つブログになればいいなぁと思ってますm(__)m

pao様、初めまして。
yukyaと申します。
チウちゃんが大好きで、チウちゃんサイト様を探して、
こちらにたどり着きました。

こちらに来させて頂く度に、
すごく可愛いチウちゃん達にメロメロと癒されています。

まだ自分ではお迎え出来ていませんが、
いつか絶対お迎えしたいと思っています。
そして、くんちゃんも大好きなんです。

くんちゃんとカイルくんのお写真楽しみにしております。

長々と失礼致しました。

これからも頑張ってください。
応援してます。


2006/12/07(Thu) |URL|yukya [edit]

>yukyaさん
はじめまして! コメントありがとうございます~(^^*)
チウをお迎え予定とのお話に自分の事のようにうきうきしてしまっております。
チウさん、かわいいですよね…
最近LUTSさんでのデフォルトメイクも更にナチュラル可愛い感じに変わって、今後もっとチウ人気が上がっていくと期待してます(^^)
更に実物は吸い込まれそうな妙な魅力があるので、ぜひぜひ
お迎えして頂きたいです!
ウィッグや服の互換(主に女装ですが^^;)など、今後も色々試してゆくつもりなので
ぜひお迎えの際のヒントにしてやって下さいね。
くんちゃんとチウは鼻の感じなど顔立ちがどことなく似ていて
(並べるまでは感じた事なかったのですが)兄妹設定でも
いけそうな様子です。
ちょっとたれ目っぽいとこも何気に共通してるような…(笑)

ではでは…
うちのチウたちへのあたたかいお言葉もありがとうございました!
またぜひチウ話させて下さい~

2006/12/07(Thu) |URL|pao [edit]

paoさま,初めまして^^

Sorry for using English to talk to you,
I am one of the 3 masters of CHIWOO同萌。
It's a pleasure to see you join in CHIWOO同萌,since it is a Chinses Club ^^ We are happy and astonished to see you there, and your chiwoos are all beautiful and lovel.
Again, happy to see you there, and you are free to leave masseges in BBS in 同萌,because we can still understand a little bit of Japanese. ^^

And, there is something I want to remind you^^
One Chiwoo can make one profile in 同萌,
that is, pao has 4 chiwoos, and you can make 4 profiles for each of your chiwoo.(and they will have their own single photo on the board of 同萌^^)

Share our love for Chiwoo togather, and may you a good night.

2006/12/08(Fri) |URL|Falice [edit]

>faliceさん

はじめまして!
日本語で失礼します。
同萌でのご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした!
素敵な同萌に参加できましてとっても嬉しいです(^^*)
早速お言葉に甘えて、一人ずつ紹介させて頂きました。
実は4 Chiwooではなく5 Chiwooなのです^^;
いきなりたくさんUPしてしまって恐縮ですー…

This time thank you for visiting my small blog site!
Thanks in advance for your help!
謝々!!

2006/12/08(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
