back to TOP

admin |  RSS
 ボークスニュース  2006/12/12 (Tue)
届きました。分厚い!と思ったら
ボディのメンテナンスについて色々載ってて
これは結構重宝するかもしれません。とっとこ…
そこで発見したんですが「つや消しスプレーUVカット」、
ついに自社から発売ですか!
もーどこ行ってもUVカットが売り切れで困ってたので嬉しいです。
(UVカット…Mr.HOBBYさんのは製造中止になったとか聞いた気がする)
でもやっぱし割引とか一切無しで入手する事に
なるんですよね…(ネット購入だと送料800円足して1600円…絶対
単体では買う気にならないなぁ)
Mr.HOBBYさんのは店によってはかなり割引してくれるとことか
あったんだけど。
UVは最初とフィニッシュだけの使用にしたい所。
でもMr.HOBBYさんのと併用して大丈夫なのかな…(←ちょっと勇気がいります--;)

新作っ子…コラボっ子がちょっとかわいいなぁと思いつつ
欲しいとまでは思わず…ウィッグだけ欲しいかも。
初期子やくんちゃんの方がかわいいや!(親ばか??)
ウィッグの新作のシニヨンの方もかわいい。
もっと色の種類があれば嬉しいのになぁ。

そういえばLUTSさんもここんところ新作っ子がたくさんでてます。
でも欲しいとまで思う子がいなくて…
ホッとしてるような寂しいようなー…(^^;)

pao様。こんにちわ。
こちらでは、はじめまして。朱羽*ageha*と申します。
先日は遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございます。
(*^-^*)すごく嬉しかったですv

素敵なお子様がいっぱい!!
眼福v眼福v(ノ*´▽)ノ
LUTSさんの子たちに前々からすごく興味がありましたが。
こんなに素敵なお子様たちを見てたら、ますます熱が上がってきました!
ラテちゃんがすごく可愛いです!o(*>口<*)o
doma dollという種類のドールなのですね。興味津々です。
どのお子様もすごく素敵で、ウハウハしながら拝見させていただいております。
中でもカイルくんが!‥カイルくんがっ‥!!
(*/ω\*)すごいお気に入りですv一目惚れですvドキドキしっぱなしですVvv
カイルくんv‥素敵ですVvv

お写真も独特の色合いで。
すごく雰囲気があってv
(*^-^*)綺麗なお写真ばかりで、すごく楽しく拝見させていただきました。


この度は本当にありがとうございます。
御礼&御挨拶にお伺いさせていただきますのが、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
今回のイベントではお会い出来なくて残念でしたが、また次の機会にお会い出来ましたら嬉しいです。楽しみにしております。
(*^-^*)イベントで見かけましたら、お気軽にお声をかけていただけましたら嬉しいですv
それでは。
素敵なお子様に会いに、またこっそりお邪魔させていただきますねv
(*/ω\*)~Vvv

2006/12/14(Thu) |URL|朱羽 *ageha* [edit]

>朱羽さん

こんばんは!
まさかいらして頂けるとは思わず感激しております(^^*)
(嬉しくて雪降らせてみました^^)
こちらこそ、先日は素敵なお洋服の数々をお譲り頂いたばかりか
楽しくお話させて頂きましてとっても嬉しかったのです!
(コメントへのレスもありがとうございました!)

LUTSっ子にご興味が…!?
うちにはチウーとシウーしかおりませんが
他にもカッコいい子がたくさんおりますのでオススメです^^(LUTSさんではdoma dollも扱ってますよ~)
LUTSっ子もdomaっ子も13SDや幼SDよりちょっとだけ
華奢なのですが、velvet-paw様のお洋服、とってもいい感じにフィットいたしましたv
どのアイテムもシルエットがとってもカッコ良くて
ものすごく重宝しそうです^^
暫く女装づいていたのですが、これからじゃんじゃん
活用させて頂きますね。

ではでは…
うちの子たちにあたたかいお言葉をありがとうございました^^*
ぜひまた伺わせて下さい!
獅円君はじめ麗しいモデルさん達にもっとお会いしたいですvv
(隠し子さんの素敵エルビ君を見て、過去おりましたエルビを手放した事を実はとっても後悔しております次第です><;
あんなに素敵になれたんですねエルビ君は!!)

2006/12/15(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
