back to TOP

admin |  RSS
 *ツーショ*1  2006/12/18 (Mon)
g2s1.jpg

似たような写真が続きます(--;)
ばりばり全身で撮れるスペースが欲しいなぁ…
クローゼットで撮ってるので灯りが薄暗いのもそのせいです。

g2s4.jpg

てっさんよりずいぶんおねーさんぽく見えるたーさん。
いつかメイク替える前に男装もさせてみたいです

g2s6.jpg

ふと思ったんですが、くんちゃんてメイクによっては
TFメイちゃんに似る気がします。目頭の感じとか…
メイちゃんみたいなオープンマウスにしてみたいかも

g2s3.jpg

たーさんとカイルのツーショも撮ったのですが
てっさんとのツーショよりたーさんが活き活きして見えて
なんだかおかしかったです(笑)
それにしてもボークスさんのピュアスキンは写真映えします。
チウ達より肌に透明感があるように感じる…
ピュアスキン美白っ子も綺麗なんだろうなぁ。

はじめまして(^-^)

paoさま、はじめまして。
こんばんはUzuと申します。
Dakkoさんの掲示板でお見かけしてdomaちゃん達に
はぁとを(笑)射ぬかれてしまいました。
てふちゃん、タバサちゃんも可愛すぎです。
お写真のトーンもとても素敵ですね。
これからも素敵な写真、見せて下さいね。

2006/12/20(Wed) |URL|Uzu [edit]

pao様こんばんわ。
yukyaです。

どこにコメントを入れようか迷うくらい、
お写真がUPされていたので、ドキドキしちゃいました。

タバサちゃんとてふちゃん、すごぉく可愛い!!!です。
pao様のメイクがすごく素敵で感動してます!!
可愛い!!本当に可愛いです!!!

そしてやっぱりチウちゃん達が素敵です!!

ツヴァイ君を初めて見たときは
「お姉ちゃんを守るのは俺の役目だ!」
と言うyukya脳内設定のミニフェのチウちゃんをお迎えしたくなりました。
#その前にデルフのチウちゃんが先ですが。

すみません。
興奮しすぎですね。


またご迷惑でなければ、足跡残させて頂きますね。
これからも頑張ってください!!!

2006/12/21(Thu) |URL|yukya [edit]

>Uzuさん
はじめまして!
あたたかいコメントをありがとうございます~!
図々しくUzuさんのサイトに伺わせて頂きました。
うちの2人とヘッドが同じなのになぜこうもカッコいいのでしょうか!!…と、滋雨くんとリコリスちゃんのキュート&クールさに
釘付けになってしまいました…(><*)
(ちらっとくんちゃん男の子化計画が頭をよぎりました…)
そして…実は初期子ヘッドがもう一人居るので、
今度はリコリスちゃんを見習ってカッコいい女の子を目指してみようかな…と思った次第です。
ぜひまた伺わせて下さいね。
同じFC2繋がりという事で、是非いちご君にも宜しくお伝え下さい(^^)

>yukyaさん
こんばんは!
はう…またまたなんてなんてありがたいお言葉の数々…
こちらこそ感激でどうしていいかわからない程です!
タバサのメイクを替えるか否かで迷っておりましたが
暫く替えずにいく勇気がわきました!(笑)

ツヴァイのメイクはデフォルトとはちょっと違うんですが、
Lutsさんにお願いして、お洋服のモデルをしてるミニチウ君と
同じにして頂いたんですよ^^ちょっと気の強そうな感じに。
きっと守ってくれますよ~!うちでも一番頼りになりそうな感じです(笑)
ミニフェはなかなかピッタリのウィッグが見つけられずにいるので
すが、来年はもっと構ってやりたいと思ってますので、
また色々試して互換などもまとめたいと思ってます^^
ぜひお迎えの時の参考にしてやって下さいね。
早くyukyaさんのもとに素敵チウくんたちがやって来ますように!!
こんなに想われてお迎えされるチウくんはほんとに幸せな子だろうなー…って思います^^*

2006/12/21(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
