back to TOP

admin |  RSS
 *ツーショ2*  2006/12/29 (Fri)
gb2s1.jpg

たーさんとカイルのツーショです。
私的にはそんなに違和感なくお似合いなふたりかと
思うのですが、やっぱり肌の質感に若干違いがあるかな…

gb2s4.jpg

すんごいたーさんが偉そうなんですが…(--;
てっさんとのツーショより活き活きして見えるのは気のせい??

gb2s3.jpg

カイルっち…焦げ肌なのにキャラが弱いです(笑)

gb2s5.jpg

ウィッグを少しずらして眉を見せてみたらずいぶん印象が
かわりました…
たーさん…ツンデレキャラでいきますか…?

pao様

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。



早速ですが!!!


カイル君とタバサちゃんの素敵ツーショットに
惚れ惚れしております!!!
チウちゃんとくんちゃん最高!!!
幸せ~です。
こんな素敵なツーショットが見れるのも、
チウちゃん大好きなpao様の愛の賜物ですね。
タバサちゃん、本当に可愛い!!
うっとり・・・憧れます~。

まだチウちゃんもくんちゃんもお迎えできてない私ですが(汗)
年内には是非是非お迎えしたいと思っております。


すみません。
また新年早々から暴走してしまいました。

これからもご迷惑じゃなければ、
素敵チウちゃん達を拝見させて頂けたら、と思います。

よろしくお願い致します。

2007/01/11(Thu) |URL|yukya [edit]

>yukyaさん

あけましておめでとうございます!
またまたあったかいコメントをありがとうございます。
くんちゃん・チウさんはメーカー違いでありながら
なかなかしっくり来るふたりですよ(^^)
くんちゃんは男装もいけると思うので
男装くんちゃんとチウのツーショもいつか撮ってみたいと
思ってます。(男女逆になってもお似合いかも;)
こんな無節操ブログですが…こちらこそ
今年も宜しくお願いします(^^*)

P.S.
さすがにうちはチウさんはもう打ち止めなので
(エルフチウさんなんか現れたらどーしようかと思ってます--;)
他所様のチウさんを拝見するのがこの上ない楽しみになってます。
yukyaさん宅のチウさん、早くやって来ないかしらvと
私も楽しみにしております!(プ、プレッシャーでしょうか?汗)

2007/01/11(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
