back to TOP

admin |  RSS
 cielさん…  2007/01/04 (Thu)
ずーっと待ってたMuseDollさんのCielが
遂に再販されました。嬉しい…
ノーメイクのヘッドだけ買うつもりだったんだけど、ボディも
出たんですね。しかも二種類…
かなりの小顔だし、ボディの造形や等身もSD子やLUTS子と
違うから迷うなぁ…
でも単体で見るCielさんはやっぱしものすごく好みのタイプ。
これで初期子やくんちゃんヘッドと
ほぼ同じサイズだったら最高なんだけど、MSDのウィッグが
ぴったりらしいからなぁ…ちっちゃいんだろうなぁ。
うちの子とウィッグの使いまわしもあまりできそうにないから
その点も迷う所…
ああー…でも…かわいい…
Museさんはお洋服やアクセもすんごい可愛いんですよね。

こんばんは。こちらのリンクからMuseさん見にいきましたが
すんごい、可愛いですねぇ。
paoさんが悩むのわかります。
でもMSDのウィッグがピッタリとは・・スレンダーですね。
9頭身くらいありそうです。(もっとかも)
メイクも綺麗で参考になります。
まねっこしたいかも(笑)

悩んだ末にお迎え?楽しみです♪なんてね。
相互ないと困りますもんね。
でも、可愛い。わたしも好みです♪

2007/01/22(Mon) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

こんにちは(^^)
Museさん、覗いて下さったんですね。
気に入って下さって嬉しいです(^^*)かわいいですよねv

以前はSD少女用としてのヘッドのみ販売だったんですが、
ボディを自社で売り出されてからキャストの色が
オリジナルになったようで、ボディも買えと…そういう事のようです^^;
そんなわけでものすごーく悩んだ末、一体丸々お迎えする事に…(嗚呼…)
まだお披露目はちょっと先になりそうですが、この子もどうぞ
ヨロシクです(^^)

それにしても…キャストドールはリリースの速度が速いので
かわいい子が続々と出てくるのが嬉しくもあり、
悩みの種ですよね…

2007/01/26(Fri) |URL|pao [edit]

こんにちは♪

paoさん、こんにちは!
新年のご挨拶にも伺えず、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今年もpaoさんちのコのお写真楽しみにしています!

muse dollさん、私も早速見てきました!
私もCielさん可愛いと思いました。。。
っていうより、惚れちゃいました(*^^*)
paoさんには、また可愛いコを教えてもらっちゃいましたね。
アイの色やウィッグもチョイスできるんですね。。。
メイクも2種類あるんですね。。。
( ´△`)アァ-、ちょっと気持ちが揺らいでます(笑)
お洋服も可愛いのが多くて、欲しいなぁと思ってるんですけど、
小さいコ用のはないんですよね。。。

paoさんはお迎えされるんですね!
それはとっても楽しみです♪
paoさんがお披露目されたら参考にさせてもらおうっと!

2007/01/27(Sat) |URL|まある [edit]

>まあるさん

こんばんは(^^)
cielさん人気で嬉しいですv
昨年まで韓国語サイトしかなかったメーカーなので
これからもっと日本でもオーナーさんが増えるのでは!と
期待してます。
まあるさんのコメントで、museさんの小さい子用の服を
想像してしまい、あったら欲しい!!あったらいいのに~と
思っちゃいました。(MSDサイズのものは既に少しありますが)
30cmサイズの子用のお洋服作ってみて欲しいですよね。
だめもとでリクエストしてみようかな…

まあるさんのお宅にはメイちゃんがいらっさるので
ウィッグの流用はバッチリなのではないでしょうか(悪魔の囁き…笑)
Luts少女ともお洋服の互換あるみたいですよ(^m^)

2007/01/28(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
