back to TOP

admin |  RSS
 う~  2007/02/07 (Wed)
来ないなぁcielさん…

leekeさんの予約ウィッグに欲しいのが一杯あって悩みます。
委託販売?みたいな方。
ちょっとclassicMajestyさんのに似てる感じの…
最近LUTSさんでもアッシュピンク(色名は違ってますが)扱い始めた
みたいですね。
LUTSさんのは初期子たちにはちと大きめなので女の子用は
Leekeさんで…と思うんですが、ウィッグはほんとに
買い出したらきりがないというか…
cielさんの為にMSD用も用意しなくちゃだし(;;)
けどLeekeさんとこの予約ウィッグ、色も何だか選びがたく素敵なんだなぁ…
カーキブラウンとか…すごくいい感じ。美白っ子にも合いそうだし。

こういう小物の悩みから、ちよっとミニフェっ子を手放す事とか
考えてしまってます…いけないんだけど、
とにかくウィッグや服のサイズが微妙すぎて、他の子との互換が
難しいのですよね…。
他との互換どころか合うものすら少ない状況だし。
SDC用ウィッグがぴったりなんだけど、そのSDC男の子用ウィッグ自体の
バリエが少ないのも難点。
もうちょっとじっくり考えてみよう…うーん。

p1.jpg

今はばりばり男の子モードのライカです。
パーカーがvelvet pawさんでカットソーとパンツがwork shopさん。
とっても相性が良いです(^^*)

すっかり失念してましたが!!
Leekeさんといえば…
先日届いたL-105が写真とずいぶん違っててショックだったのです。
アップされてる髪の部分がもっと長くてだら~んと垂れてる(--;)
ぜんぜんアップっぽくなくて…どーしたものかと思いました。
MSD用も買ってしもうたがな…

仕方ないので、垂れてる髪をぐるりんと巻いてアップして、
透明の小さなクリップで、leekeさんでの写真に近づけるように
とめてみました。
これでやっとスタイルとして整った感じ(--;)

…にしても公式画像マジックにやられちゃいました。
あれ購入した他の方、どうしてるのかなぁ。
もっと素敵なアレンジがあるのかもしれない。
何とかして活用したいものです…

pao様、初めまして。
こんばんは、希一と申します。
lutsのギャラリーでお写真を拝見して来させて頂きました。
私もチウの造形大好きなのですが、pao様宅のチウちゃんたちは格別にかわいくてもうメロメロです。
お写真とても楽しみにさせてもらってます。
なかでもライカ君の男の子モードがかっこよすぎて・・・実は個人様のブログに書き込みしたことが今までなかったのですが、思わず・・・!
以前一度ライカくんの男の子モードをお見かけして以来ずっとまたのお写真心待ちにしてました!こんな素敵な子を拝めて幸せです。も、もっと見たい・・・!!(すいません、調子こいて。汗)

チウお迎えしたい度が急上昇です!
これからもお写真楽しみにしております。

それでは、長々と失礼しました。


2007/02/11(Sun) |URL|希一 [edit]

>希一さん

はじめまして!
足跡残して下さってありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです~

チウお迎えしたい度上昇とのお言葉に狂喜しております!
是非是非。
チウは写真に撮っても、とっても撮りがいのある造形っ子なのですが、
実物に魔力(笑・魔力なのですっ)のある素敵な子ですよ(^^*)

そして、うちのチウたちにあたたかいコメントをありがとうございました!
信じられないようなありがたいお言葉の数々…(;;)
調子に乗ってこれからはバリバリ男子モードで行こう…と心に刻む現金なワタシです…
うちでは当たり前のように女装させられてるチウですが、
そうですよね…本来チウはカッコ良い男の子のはずなのです。
ちょっとほっぺがぷっくりしてますが!!(笑)

いつか希一さんのチウさんをLUTSさんギャラリーで拝見できるのを
楽しみに……しちゃって良いですか??(押し売り^^;)

ではでは…ありがとうございました。
是非またお気軽に遊びにいらして下さいね!

2007/02/11(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
