back to TOP

admin |  RSS
 Cielさん到着  2007/02/18 (Sun)
ciel1.jpg

cielさんやってきました。
想像はしてたけど頭ちっさい!
印象としてはMSD子の等身をぐーっと伸ばした感じ。

ciel2.jpg

写真には写ってませんが、実は離型剤が完璧に取れてなかったらしく
瞼に乗せた絵の具にひび割れが生じてます。
瞼の溝や鼻の際なんかにも
つや消しスプレーが乗りきれなかったようなあとが残ってて…
一応洗って表面を軽く磨いたつもりだったんでショックです…
途中で気づいたんですが、とりあえず仕上げてしまいました。
早くもやりなおしです…ふぅ。

ciel3.jpg

でもやっぱり造形は思っていた通りの愛らしさで満足(^^*)
正面よりもむしろこういう斜めからの角度が好きかも

ciel4.jpg

ところでボディですが、SDやLUTS子に比べて
稼動が良くないです。手首なんかもあまり表情つけられない感じ。
でもスタイルはほんとに綺麗…
ボディはグラマラスボディの方なんで
もっとボディラインの目立つ格好もさせてみたいなぁ。

可愛い~

おおっ!
やっぱり、可愛い~。
・・のっけからすみませんm(_ _)m paoさんこんばんは。
cielさん、到着アンドお披露目おめでとうございます。
可愛いよ~可憐だ~と叫んでました(笑)

でも、やり直しなんですか?
私もユノアの時に剥離剤とか取ったり削ったり
大変な目にあった事思い出しました。(;= =)トオイメ...

スタイル良いんだ~全体像もぜひ♪
楽しみにしてますね。
服とか靴の相互なんかも教えて下さいね。

2007/02/20(Tue) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

さっそくのコメントありがとうございますv
かわいいですよー、すっぴんからかわいいです~

ユノアさんを一度組み立て・カスタムすると
一通りの作業やメンテに免疫つきますよね^^
なのに…少年ユノアさんで経験済みだったにも関わらず
長らくLUTSさんやボークスさんで甘やかされてしまったのか
ぬかってしまいました…(--;)
一日置くと更にヒビが大きくなっててビックリです
改めて離型剤落としの重要さを肝に銘じました…

互換…ボディサイズが一番近いのはDDのようですが
DDのお洋服って男性向けというか、一種独特ですよね^^;
二番目に近いDELF少女服を試してみたいなぁと思ってます
…お試し貧乏の予感が…(>_<;)

2007/02/21(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
