back to TOP

admin |  RSS
 cielさん 2ndメイク  2007/03/10 (Sat)
2c3.jpg

やっとメイクをやり直しました。
が。衣装がオープンバストのスケスケなんで
ちっちゃくUP…(--;)>
ドルフィードリームのM胸用、ぴったりでした。
以下追記部分にのっけます。
お人形の半裸に抵抗のある方は覗かないで下さいね。

2c1.jpg

オープンバストとはいえ、あんまりえっち臭くないのは
Cielさんの清楚な造形のせいなのかと。
一応グラマラスボディです。
素敵ランジェリーはディーラー様製
DD用の互換がほぼ確認できて嬉しいです。

2c2.jpg

ボディラインは綺麗なのですが、やっぱり可動に
少々不満があります…(特に手首…殆ど動きません--;)
テンションゴムが硬めなのか、それでも自立はばっちり。

2c4.jpg

大人っぽいメイクにしようか悩んだ末、
やっぱり可愛い系になっちゃいました。
「綺麗」より「可愛い」方が愛着沸くみたいで…
この写真が一番実物の色に近いかも。
肌はかなりピンク系の色白さんです。
唇…初めて使う色(パステル)で塗ってみました。
紫ピンクみたいなくすんだ色だったのに
薄く乗せてみると、公式メイクの唇の色に近い感じに
仕上がりました。
今度から避けてた色も使ってみよう…

2c5.jpg

お姉さん系の服が似合いそうにない感じ(^^;)
今度はDELF少女服を試してみたいかも。
でもウエストと肩幅に結構開きがあるので勇気がいります…
ウエストもだけど肩幅ちっこいですCielさん。

2c6.jpg

Template by :FRAZ
まとめ
