back to TOP

admin |  RSS
 隠し子?  2007/03/13 (Tue)
yun1.jpg

初めてメイクしたDOLLでありますk-dollさんのkill-u2ndっ子…
cielさんのメイク直しの勢いで一緒にメイクリニュしました。
実はこの子の為にLUTSボディをゲットしたというのに
キャスト色が違いすぎてずっとヘッドが箱入りのままだったという…
で、その後やってきたチウヘッド(ライカ)にめろめろになっちゃって
長らく構ってあげられなくて…
ごめん。ほんとごめん…
LUTSボディの赤味が若干退色したせいか
いつの間にかそんなに違和感なくなってました。
そんなわけで、今更のデビューです(^^;)

yun2.jpg

名前はYunn(ユン)です。
東洋系の顔立ちだからか黒髪が…似合ってる?

yun3.jpg

他の子と並べると違和感あるけどやっぱりこの顔立ちが好き…
k-dollさん…kill-u以前に出されてるヘッドも
かなり好み。
今じゃもう手に入らないけど…再販してくれないかなぁ。

yun4.jpg

初めまして!桐生と申します。前々から(随分前です;)お邪魔させていただいておりました・・・chiwooが多くて写真もお綺麗で・・・素敵なサイトさまだなぁと思っておりました。

yunn様、とてもお顔立ちが綺麗です!
こんな子がいらっしゃったのですね~。またお写真が増えると思うので期待させていただきます☆それにしましても後ろのお靴とかがディスプレイされている棚、可愛いですね~!何かお店みたいです・・・*では、コメント失礼致します。

2007/03/13(Tue) |URL|桐生 [edit]

>桐生さん
はじめまして!足跡を残して下さってありがとうございます(^^)
サイトに伺わせて頂いて嬉しい悲鳴を上げてしまいました…
ち…ちうー天国(@=@*)
しかも憧れの限定っ子…王子チウさんを拝ませて頂く事ができますとは…麗しさにくらくらしました…
あのアンクレットが似合いまくりの足首を公式画像以外で拝見できるなんて…(感激しております)
そんなこんなで、素敵ちうーさんに囲まれて至福の時間を過ごさせて頂き、
更にARさんのお二人にも興味深々なのです。
とっても小顔なんですね~。男の子も女の子もきりっとしたお顔立ちでタイプです…v
他にもしうーくんやミカエルくんや…目移りし通しでした。

そして…うちの隠し子くんへの温かいコメントありがとうございました!
結構コスチュームに悩む子ですが、ほちほちと更新できたらなぁと
思ってます(^^)
後ろの棚、ショップみたいに感じて下さったですか!
意識してそんな感じにディスプレイしてみたので、とっても嬉しいですv
大きな子は背景に色々余計な物が写りこんだりでスペース的に難しいですよね…
桐生さんのお写真はどれも空間に雰囲気があってバリエーション豊富で憧れます…
ポーズと背景…写真を撮り進むにつれ、限界を感じる今日この頃ですー…^^;

2007/03/14(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
