back to TOP

admin |  RSS
 yunn2  2007/03/13 (Tue)
yun6.jpg

ほぼ一年ぶりにメイク直してみたとはいえ…未熟さは変わらず(TT)
とりあえず背景に変化をつけてみる。
赤って初めてかも?

yun9.jpg


yun7.jpg

改めて見て、やっぱり素敵な造形だなぁ…と思う。
伏目がちでなかなか瞳に光が入ってくれないけど
この切れ長の目が大好きv

yun10.jpg

この顔立ちだからあんまり派手系の服が似合わなかったり…
…中国服の派手系なら似合うかも。

Yunnくん。

paoさん、こんばんは~。
yunnくん、とっても素敵です!
まえからKill-uは知ってて、で、すごく好みだったので
こちらで拝見できて、楽しみが増えました。
ほんとに切れ長の目といい、口元といい・・萌えです~

cheriちゃんも可愛いっす♪眼福っす。
グラマーなのに清楚なのはやはり造形?
ユノアはエロい服着せると・・まんまエロいですよ( ̄▽ ̄;A
メイド服も可愛い~
素敵な画像見れてホクホクしてますよ♪

あと、エルフチウーさん、楽しみにしてます。
LUTUさんで見ましたが、牙、あるですか?
そのへんも楽しみです。

なんだかまた、冬に逆戻りのような気候ですが
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
ではっ、また来ますね~

2007/03/14(Wed) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

こんばんは(^^)
あたたかいコメントありがとうございますv
K-dollさんとこの造形って独特ですよね。
メイクによっては創作人形ちっくな深~い味わいが出るので
公式のギャラリーとっても見ごたえがありますヨ(リンクはっておきますー)
近々新しいヘッドも出るみたいですよ。

そうそう!
シェリのお洋服を着せていて、ユノアさんっぽいわ~v…と私も感じておりました。幼めの輪郭とメリハリボディが。
でも…そうなんです。あんまり色っぽくないのでスケスケを着せていてもドキドキ感がいまいち無いのですよ~!
思うに、下半身のラインかしら…と妙に冷静に分析…(笑)
ユノアさんって太腿の微妙なラインがめさめさ色っぽいですよね(-=-*)
スレンダーなのに肉感的…v
定価でお迎えできるチャンスがあれば今度こそルシスさんを…!と
思ってます。
(個人的に、ルシスさんの方がシストさんよりエロっぽく感じてトキメキます…オープンマウスが…!もも萌えです…)

あ…エルフチウさんは、見送る事にしたのです~(涙)
さすがに大きな子が増えすぎてしまって先立つ物とスペースが…
牙有りの眠り目は魅力なんですけど、エルフ耳は結構コスチューム
悩みそうですし(^^;)←強がり

ではでは…ほんっとに寒いですね!
Uzuさんもお体気をつけて下さいね。
こちらこそ、またお邪魔させて下さいv

2007/03/14(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
