back to TOP

admin |  RSS
 アフタードルパ…  2007/03/22 (Thu)
足を運ぶ時間がないのでweb通販で何とかゲットできるかなぁ…
DD用の胸キュンセット(笑)
DD用・ピンクのチャイナミニが今日届いたので、
その前にこれも試してみたいのですが
ピンクが思ったよりキツい色だなぁ…
もうちょっと淡いピンクだったらいいのに…
でもぴったり目のデザイン(&伸縮性無し)だとDDとの体格差がモロにわかると思うので
かなり今後の参考にはなりそう。ぴったりだといいなぁ。

DDチャイナのついでにdomaっ子とミニチウ用に
WTG服も数着買ってみました。
WTG男子用は、デザインによってはほんとにミニフェにぴったりなんで重宝してます。
今回買ったノースリのパーカーもあつらえたみたいにぴったりで大満足~(フードは被れないけど^^;)
そして、今回ちょっと冒険してdomaっ子用にWTG女の子服にもトライしてみました。
ニット地のカットソーですが…着れる!何とか着れる!!
ちびT感覚でぱっつんぱっつんですが、デザインによってはこのぱっつん具合は可愛いのでは…!?
あと、黒プードルさんのバッグもゲットしました。
バッグは全く問題なくスケールばっちりです。
domaっ子は細身なので他社の1/6用でも流用できるものが多そうで
そう考えるとぐっと楽しみの幅が広がります(^^)
domaっ子は、先日届いたバンビさんのウィッグも試してみましたが
こちらもぴったりでした。
バンビさんのウィッグも以前より改良されたようで、
キャップが薄手で軽く、より伸縮性のあるものになってました。
伸縮性がある分キャップも小さめで、更にdomaっ子にはぴったりでした。
今の所domaっ子に一番しっくり来るサイズかも。
でもスタイルの多さではLati yellow用かな…
また改めて互換のまとめをするつもりです。

蛇足ですが
Cielさんの美白っ子と新OFが4月に発売との事。
OFもまた素敵なのが出そうだな~…
それまで倹約しなくちゃ(--;)
でも例のごとく、また待たされそうだー…

こんにちは、はじめまして。
いつもこちらのブログを拝見している者です。

いつかはdomaっ子をお迎えしたいといろいろ勉強しています。paoさんのブログの綺麗な画像、詳しい互換のお話は本当に参考になります。
ご自分でいろいろ試した結果を報告してくださっていますが、きっと書かれていない試行錯誤もたくさんおありなんでしょうね。貴重な情報を惜しげなく公開してくださる姿勢には頭が下がります。本当にありがとうございます。

諸事情でお迎えはまだまだ先になりそうなのですが、これからも更新楽しみにしていますね。かわいいdomaっ子の画像、また見せてください。

2007/03/22(Thu) |URL|なな [edit]

>ななさん

はじめまして(^^)
足跡残して下さってありがとうございますv
domaっ子お迎え予定と伺ってわくわくしております!
ニューフェイスが続々登場しておりますがどの子をお迎え予定なのでしょう?わくわく~♪
そして…
とってもありがたいお言葉を頂いてしまって感激しております(; ;)
アルバム&呟きの場として始めた自己満ブログなので
殆ど「愉しみ」と化しております互換リポがお役にたてているのかも…と思いますと
とてつもなく嬉しいですv
そればかりかこんな風にお声をかけて頂けるなんて…(じ~~ん)
こちらこそありがとうございます。

勝手ながら使命感に燃えつつ(笑)これからもちまちまと続けていこうと思っておりますので
是非また遊びにいらして下さいね(^^)/

2007/03/23(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
