back to TOP

admin |  RSS
 ピンクベージュ  2007/03/24 (Sat)
cpb.jpg

SD少女用のドレスを試してみたくて
一番気に入ってるピンクベージュのドレスを着せてみました。
ちょっと脇のあたりに隙間できちゃってますが
後ろがマジックテープ留めなので深めに重ねて、あとはリボンでウエストをぐぐっと絞ってます^^;

cpb1.jpg

ピンクベージュはCiel色と呼びたいくらい
Cielさんの造形に似合うと思うのです…v
Museさんの新作OFにもこんなカラーのがあったらいいな。

cpb2.jpg

それにしても…Cielボディはポーズつけ難いです--;
可動についてはもう少し研究して頂きたい…
ロリータ系のOFも出されてることだし、「内股座り可」は
押さえておいて欲しかったなぁ。
美白っ子の肌色によっては、やっぱりSDボディかDDボディと合わせたいかも…互換可能な色でありますように…(-人-)

cpb3.jpg

プードルっ子はニューフェイスです。
1/3っ子とサイズぴったりなリアルトイプーさん。
他のプードルっ子と同じ製作者様です。
ほんとにリアルです。このたまらん愛らしさ…!
一番チビプーのモナカと並べると親子みたいにしっくりきてます。
親子ツーショ撮らねば!

cpbl.jpg

小股の切れ上がったCielボディだとドレスの丈が短めになって
これまた可愛いです。

はじめまして(><)

はじめまして、kokorunと申します。
つい最近Dollにはまり、MuseDollに魅了され、
もっと情報をと、ネットサーフィンをしていて
Paoさまのブログに出会いました(><)
いつも素敵なお写真と情報をありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます!(><)
残念ながらウチにはMuseDollさんはおりませんが、
近いうちにBluefairyさんのLouisくんを
お迎えする予定です(*><*)たのしみです!
実はLouisくんが初めてのキャストドールの
お迎えなんです(>o<)
Cielさんに会ったのはLouisくんのお向かえが決まった後でした。
とっても素敵で、すぐにでもお迎えしたい気持ちで
いっぱいですが、高価な方達なのでしばらくはガマンです(ToT)
ああっ!初めてなのに長々とごめんなさい(><;)
Paoさまのブログ楽しみにしております!
応援しておりますo(^^)o

2007/03/24(Sat) |URL|kokorun [edit]

>kokorunさん

はじめまして(^o^)/
足跡残して下さってありがとうございますv
Bluefairy Louisくんをお迎え予定なのですね!
Bluefairyさん…私はMayちゃんを密かに狙ってます~
でも全員揃えたいくらい、可愛くて雰囲気に統一感ありますよね。
ナチュラル系もモード系も、かっこ可愛く着こなしてくれそう。
Louisくんのお姉さんとしていつかCielさんも…
ぜひにお迎えしてあげて下さい~

うちのCielのシェリさんは今、ボディについて色々互換を調べている所です…
できればボークスさんのDDⅡボディでしゃきーんしゃきーん☆と
素敵ポーズをキメれるようになれれば…と思ってるんですが
何せ構造から違うので、ヘッドが付いてくれるかどうか…
更に肌色の違いもどこまで違うものやら…という感じで難航の予感です。
もう殆どダメもとで(--;)
またリポなどUPしていきたいと思ってますので、
ぜひまた遊びにいらして下さいね!

2007/03/26(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
