back to TOP

admin |  RSS
 PROFILE-muse doll 編-  2007/03/24 (Sat)
IMG_3412.jpg

【Cheri-シェリ-】♀(2007 2月お迎え)
MUSE DOLL Cielノーマルヘッド+DDⅡ(+やわ胸)美白ボディ
アイ…造形村グラスアイ 18㎜ 灰紫
メイク…pao
削り無し

めっさ可愛いです!(笑)お気に入りバレバレ^^;
ウィッグも服も割と何でも着こなしてくれるので
彼女に一番貢ぎまくっているかも…


IMG_3676.jpg

【Noah-ノア-】♀(2007 秋お迎え)
MUSE DOLL 元祖Re-cheノーマルヘッド+SD16少女ボディ
アイ…Silver様 16㎜ 灰
メイク…pao
削り無し

もともと少年ヘッドなので、わりと雄雄しい顔してますが
時にほややんとした笑顔も見せてくれる不思議で素敵な造形の子。
現在Museさんのshopで販売中の01ヘッドと違い、
SDボディに合わせたキャスト色+オープンマウスの元祖Re-cheです。
(Museさんがshopを立ち上げる前にkyanteさんが制作したヘッド)
2008年に念願のSD16ボディをゲットして、とてもスラリとした素敵な子になりましたv
Template by :FRAZ
まとめ
