back to TOP

admin |  RSS
ちょっと驚いたのですが、cielヘッド+DDⅡボディ…
何と無加工で可能でした!
案ずるより産むが易しとはこの事です。嬉しい驚きです~
ぃよっしゃー!!
以下、接続時のヘッド内の状態です。

cielDD1.jpg


cielDD2.jpg

DDⅡの軸の太さとCielのSカン用の穴が偶然にもぴったりなのです。
首の太さもほぼぴったりでしたが、Cielボディの首の方が若干太めなのか、
すこーしだけ隙間が空いて首の座りが悪いです。
が、これは何らかの加工(アイ用のパテをつめるなど…)で
改善の余地有りです。

cielDD3.jpg

全身です。このDDⅡは美白・L胸。
この服、L胸対応でなかったので実は背中のチャックが半分までしか
上がっておりません^^;
でもバランス的にはばっちりじゃないでしょうか。

cielDD4.jpg

この子はシェリとは別ヘッドになります。
ちょっとだけシェリよりお姉さんぽいメイクなのでL胸がいい感じ(笑)
そして!肌色の差も、(私的には)肉眼で見ても気にならない程度でした。
むしろCielヘッドの若干ピンクがかった様子がいい感じに映える気すらします。
cielDD5.jpg

実はDDⅠノーマル肌ボディも調達しているので、こちらの画像も
後日UPしたいと思います。
うーん…見た感じやっぱり美白の方がしっくりきてるかな…。
でもノーマルでもメイクを弄ればいけそうにも思えます。
元気な感じのCielさんになるかもー。
美白は、今後発売予定のCiel美白ヘッドなら、更に色差なさそうですね。
嬉しくて写真撮りまくったので、そっちはgarellyカテゴリに…
Template by :FRAZ
まとめ
